コーヒーにチョコを添えて

5人ママが心地よく暮らすために日々を綴る

まずは始めてみる

昨日の夕方次男(2歳)が発熱したため、

今日は仕事お休みをもらいました。

が、

熱は下がり、元気いっぱいでした。

あるあるですね😅

仕事を休むのはモヤモヤしますが、

気持ちを割り切り、ちょこっと家の掃除をしました

(普段目をそらしているお風呂のドアの溝…とか)

 

よし!洗車だ🚗

と思いましたが、曇り始めたので辞めました。

(この判断は大正解、午後から雨が降りました)

 

ブログのタイトル、

一見すると、お菓子レシピとか載せてそうですが、本当に普通の主婦の日記を綴ります。

コーヒーにチョコを添えて…

私のほっと一息つく時のお供🤭

しあわせなご褒美✨

ですが、体質的にカフェインに弱く、

取りすぎるとカフェイン頭痛常習犯なので

注意が必要です💦

 

30代半ばになり、

体調が優れず、だんだん家事がおっくうになってきました。元々好きじゃないのもあるけど←

 

<歳を重ねる>のを怖さではなく、

心地よく過ごせればいいじゃん

と、思えば少し楽になりました。

 

 

 

…とここまで打つのに2時間もかかってしまいました💦

旦那と次女(11歳)に交互に話しかけられて、ぐったりです

今日はここまでとします。