コーヒーにチョコを添えて

5人ママが心地よく暮らすために日々を綴る

家族の体調不良

三女(5歳)が昨日の夕方と夜に嘔吐…

布団に被害が及び、

カバーは洗濯→乾燥、布団は洗って浴室乾燥へ💦 また吐かないかと心配になるので、寝不足です🫠

今日は病院に連れて行きました。

腸炎が流行ってるようです💦

 

幸い、すぐに良くなり、

家でゆっくり過ごしました✨

 

今週は、2回も欠勤😨

久々に続きました💦

でも、子供達は元気になっているのでとりあえずは安心かな…

 

 

三女の次年度入園の保育園から連絡があり、

面談までに書いてほしい書類を受け取りました。

あと1ヶ月で4月!?

新学期が始まりますね🌸

 

三女と次男が新しく入園、そして別々の保育園です💦忙しくなりそうです🙄

そして…慣らし保育ぅーー😭

 

新しい環境はワクワクの反面、

環境の変化が苦手な私←

ストレス溜まりそう😱

上手くストレス発散しようと思います。